So-net無料ブログ作成

ありがとう、さようなら。 [ダリル]

愛犬のダリルが、15日深夜に、天国へ旅立ちました。
8歳と1ヶ月でした。

存在がボクの一部になるくらい、ホントにいつも一緒でした。
8年間、本当に楽しかったし、何度も救われました。

部屋から足音が消えて、ごはんを催促する鳴き声が消えて、部屋を舞う毛が消えて、ダリルが世界から消えたことが、リアルになってきました。

とにかく今は、ダリルに対する感謝の気持ちで一杯です。

そして、闘病を応援してくれた皆様も、輸血してくれたワンコ達も、どうもありがとうございました!
so_d_74.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

kiku

まじですか....
歩けるようになった、と見てホッとしてたのに...
お悔やみ申し上げます。
by kiku (2010-01-27 21:47) 

Darryl

>kikuさん
ありがとうございます。
残念なんですけど、マジなんです...
by Darryl (2010-01-28 13:02) 

kado

日曜日にお会いして様子をお聞きするのを
楽しみにしていたんですけど・・・。

残念です・・・。
ここを拝見して、さすがにすぐにコメント
できませんでした。
悲しくて悔しくて涙が溢れました。
お気持ち、お察し申し上げます。
ダリルくん、これからもずっと立川さんの
心の中で生き続けてくれますよね。
ダリルくんも、立川さんと一緒に過ごせた時間、
いっぱい幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。


by kado (2010-01-28 20:22) 

Darryl

>kadoさん
ありがとうございます。
悲しくて悔しいですよね...

ボクはダリルさんに出会えて、本当に幸せでした!
心底明るい犬だったので、こちらも、陽気に送り出してあげようと思います。

by Darryl (2010-01-29 03:39) 

SAZANKA

初めまして。以前から時々見せて頂いて、ダリルさんの愛くるしさと
穏やかな文章に、とても癒されていました。
久しぶりに来て・・・・今さらですが初めて書き込もうかどうか迷っていました。
でも、やはり、ダリルさんとこのブログに、ありがとうと言いたいです。

これが長くそばに居たなら、どれほど悲しいでしょうか。
だけど、こんなにも愛されて彼が幸せだったことが救いです。
お体に気を付けながら、戯伝写楽等、お仕事これからも頑張って下さい。
きっと彼は天国から見守ってくれていると思います。
by SAZANKA (2010-02-09 07:34) 

Darryl

>SAZANKAさん
はじめまして。
優しいコメント、ありがとうございます。

これからも時々、ダリルさんの写真は登場させるつもりです。
癒されてください(笑
by Darryl (2010-02-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。